気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

タイトル

 今、冬コミ会場に向かう電車の中でこの記事を書いている。ということはつまり、この記事を君が見る頃には僕はもうこの世にはいないのだろう。僕が君に最後に伝えておきたかったことをここに記す。それでは聞いてください。最後の曲です。「こういう書き出し、テキストサイト界隈で流行ったよね」

 昨日も更新を忘れていた。まあ10時に寝たんだししゃあない。昨日は早朝3時くらいまでネカフェでヤクザ映画を見て、9時には起きようとしたんだけど目が覚めたら10時だった。大慌てでネカフェを出て、出たはいいけど特にやることもないのでゲームセンターに行って、混むまで音ゲーをしてようと思ったらすぐ混んだ。噛み合わない。

 その後ルノアールでのんびりして、ヨドバシで買い物して、池袋に移動してヘナイと遊んだ。磯丸水産で思わぬポンコツっぷりを発揮してしまって、これではもう他人をポンコツと笑えない。つらい。