気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

更新を完全に忘れてた

 ブログ書くの完全に忘れて、アキバのネカフェで沖縄ヤクザ戦争見てたわ……。今日から東京です。予定では10時頃に起きて銀行の両替機で100円玉と500円玉をしこたま作ってから正午前には新幹線に乗る予定だったんだけど、目が覚めたら1時半だったし銀行はもう仕事納めで閉まってたし散々だ。無知のふりをして「あいつら3時までしか仕事してないのにもう仕事納めかよ!」とかバシバシ言っていきたい。

 秋葉原に着いたのが6時で、ドンキホーテとヨドバシカメラでサークルスペース用のあれこれを購入した。ムラシットくんから秋葉原に着いたとの連絡を貰ったので、アキヨドの文具売り場で待ってると返信したのに、2階の文具売り場ではなく7階の有隣堂横の文具コーナーに行って「えー、蕎麦さんいないよー」とか言ってるのマジで頭おかしいのかと思った。

 すしざんまいで調子に乗ってぱくぱく食べてたら二人で1万円超えてちょっとビビった。こんなことならちゃんとした寿司屋に行けばよかった。でもなんかムラシットくんがお金出してくれたので最高だった。彼へのあたりを少し和らげることを検討することも視野に入れることも考えていきたい。

 明日の夜からはヘナイハウスに泊めてもらえるんだけど、今夜は秋葉原の和cafeというネカフェだ。泊めてってお願いしたのが昨日の夜なので仕方がない。いつも宿の準備を完全に失念してる僕が悪い。でも和は本当にすばらしいネカフェで、なんというか、本当にすばらしいネカフェなんだ。語彙がない。