
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

今年最後の滋賀からの更新です

 音。今日は四条烏丸のキンコーズで値札やお品書きを印刷したあと、河原町のLOFTでポップ立てとか貼って剥がせるテープとかを買った。お金を入れる箱みたいなのも買おうかなと思ったけど、4000円もするのでやめておいた。絶対に必要なわけでもないので問題ないでしょ。ともあれ、これで何の憂いもなく東京に旅立てるぞ。次回、東京騒乱編I。

 お世話になってる方に差し入れするために買っておいたお菓子を間違えて開封してしまった。キレそうだ。味見用にもう一つ買ってて、昨日そっちを開封して食べてたんだけど、今日「そういや昨日の残りがまだあったな」とか思いながら! 渡す方のを! ビリビリと!! ばか!!! 雨の中買い直しに行ったのみじめすぎた。

 冬コミ2日目に東N-28b「びびび文庫」でいろいろ配布します。詳しくは過去記事を見てください。ぜひ来よう。僕は友達が少ないので多分ほぼずっとスペースにいるぞ。


新刊入稿 - 気刊びびび