気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

クリスマスイブなのに池袋晶葉の帯を外すコラ作ってた

 居眠りしてたら日付変わっちまったクソ。最近11時過ぎに猛烈な眠気が襲ってきて、気がついたら日付が変わってることばかりだ。つらいぞ。今日は働いたけど音ゲーはしない珍しい日だった。というのも、昨日から甥っ子×2が遊びに来てて、今日はクリスマスパーティだったからね。ローソンで鶏まるごと一匹のローストを買って帰った。うまかった。

f:id:minadzki:20141225014559j:plain

 バーザムくんの池袋晶葉イチャラブビジネス新書は帯を外すとキャストオフする仕様なんだけど、そのポップを作ってた。本当に帯を外してるっぽく作れたので、割と満足だ。Photoshop本当に久しぶりにちゃんと使った気がする。といってもワープ変形かけてグラデーションをクリッピングマスクしてドロップシャドウをかけたくらいの手抜き工事だけども。

 そんじゃあね。