
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

アー

思ったこと

 働音。今日こそはゲームや動画にうつつを抜かしたりせず、ちゃんとコミケ用の値札やポップを作ってしまうんだい。――それが私たちが聞いた、彼の最後の言葉でした。次に彼を見たのは、警察署の遺体安置室だったのです……。もう二度とあのような悲劇を起こしてはなりません。

 以前言っていた、「既刊のレビューをしつつスペース位置の紹介」という記事をそろそろ書いておきたい。僕が読むジャンルの関係上、ほぼリリカルなのはだけになってしまうとは思うけど、ちょっとくらい宣伝効果になればいいなあという感じだ。明日あたりにはアップしたい。できるのだろうか。

 世間はもうクリスマスだ。近所のローソンに行ったら、FFを売るケースの中にチキンレッグが入ってた。そんなものまで売るのか……とも思ったけど、時刻は既に23時近くて、今から売れるわけもないだろうし、多分あれ廃棄なんだろうなあと思うと胃が痛い。末端はクリスマスに踊らされてるだけなんだ。ケーキもいっぱい入荷してたけど、あれ本当に売れるのかな……。他人事なのに不安になってしまった。