
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

カテゴリーを入力し、Enterで確定します。

 働音。この間ブログの更新を1日分休んだのは、原稿が忙しいからというよりも記事と日付の誤差をなくすためだったりする。これまでは、m月n日の日記をm月n+1日の記事として更新してたんだけど、これはやっぱり後から見返した時にいろいろ不都合が生じる。特に大晦日の日記を1月1日付で公開するのは最高に間抜けな気がするし。いや、そもそも大晦日にもなってブログを更新してるのかどうかという問題もあるけど。でも昔は大晦日とかクリスマスイブになるとリアルタイム更新とかしてたよね。ごめんね、テキストサイトの話とかされても分からないよね……。

 冬コミの作業もほとんど終わったし、開放感がすごい。昨日はムートくんが「良い」と言ってたえっちなゲームをDLsiteから購入してひたすら遊んでた。防衛ゲームと都市経営シミュが一体化した感じのゲームで、まあそういうことされるとえっちなのそっちのけでひたすら都市経営しちゃうよね。結局明け方までプレイして、一眠りして仕事して、帰ってからまた起動したら、セーブデータのプレイ時間が既に「5時間35分」とかなってて「ヒッ!?」って声が出た。

 訂正:今月16日の記事で、「『感じだ』って言葉を使うとムラシットくんがはてなスターをつけてくる」とあるのは、「『感じだ』って言葉を使うとやまてまがはてなスターをつけてくる」の誤りでした。確認が不十分でした。訂正しておわびします。