気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

なのはSSを書いた

 働いて音ゲーした。今日はさらにリリカルなのはのSSも書いたので、非常に充実した一日だったと言える。でもSSの内容がなのはちゃんがカミソリで手首を切る話だったりするので、あまり充実できていない。キャラをひどい目に遭わせるのはよくないって分かってるのに、やってしまった。なのはちゃん本当にごめんなさい……。ともあれpixivにアップしたので興味ある人はどうぞ。

 それ以外には何かなかったのかと聞かれると、特に何もない一日だった。やはり日記というシステムがそもそも無理がある気がしてくる。一日はたった24時間しかないし、たった1440分しかないんだ。そんなわずかな時間で毎日毎日何か書くことがある方がおかしいってもんだ。あれ、この人昨日とまるで正反対のこと言ってる……。

 夏コミで「おおおこの同人誌はすごいぞ」と思ったサークルさんの中の人にTwitterでフォローされてることに気がついてめっちゃ焦ってフォロー返した。フォローを返すとかいう表現使ったの何年ぶりだ。これからもなのはクラスタの人はバシバシフォローしていきたい。