
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

また1440分をドブに捨てた

 働いて音ゲーした。すごい、一日は24時間もあって1440分もあるのに、そのまとめが「働いて音ゲーした」の8文字でおさまってしまった。ひどすぎる。もうちょっとなんかあるだろ、と思って振り返ってみるけど、本当に何もない。しいて言えばくちびるの皮を食べたくらいだ。インターネットは「くちびるの皮を食べる」という行為は割と誰もがやってる行為だ、自分は決しておかしくないんだと教えてくれたので本当に有用な発明だったと思う。

 4月か5月くらいに京都でリリカルなのはのオンリーがあるらしい。ぜひ出たい。バシバシオンリーに参加してリリカルなのはの本を出して借金を増やしていきたい。本当につらい。誰だ創作はお金のかからない趣味だとか言った奴は、出てこい。印刷代もかかるしフォント代もかかるしAdobe代もかかるしレッドブル代もかかるしやってられるか。やるんだけどね。

 僕のツイートが断りなく書籍に掲載されてた問題で、出版社の人間が日曜に大津まで謝罪と説明に来ることになった。僕は貴重な休日を著作権侵害マンとの対話で潰さなきゃいけない。僕は怒ってるんですよ! 時給を要求したいくらいだ! あるいはね、ゼンハイザーのHD800でも手土産に持ってきてくれれば、すべて水に流してやろうって気にもなるんですけどね。はあ、ゼンハイザーのHD800ほしい。