
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ヘッドホン買ってくれ

 東京二日目。特に予定もなかったので、今をときめく人気絶頂の新進社会心理学者、高史明さんとひたすらファミレスで駄弁ってた。今やってる研究の話とかが聞けたので、かなり楽しかった。アカデミックな話は聞いてるととても楽しい。アカデミックな知り合いがいっぱい欲しい。でもアカデミックな人ばかりだと疲れるので、やっぱりラブライブおじさんとかも欲しい。オトコノコはワガママなのだ。

 高先生と別れてから、へないと合流してぶらぶらした。ヨドバシカメラでめっちゃいいヘッドホンを見つけてしまった。ゼンハイザーのHD800というやつ。本当に欲しい。でも高くてお金がないの。誰か買ってくれ。頼む、この通りだ。折しもコミティアに行ってたへないから、頼んでた黎明ネルトリンゲンさんのヘッドホン同人誌を受け取ったので、本当にヘッドホンが欲しい。今のは多分まったく関係ないと思うけど、でもとにかく欲しいんだ。分かってくれ。買ってくれ(踏韻)。

 焼肉を食べた。おいしかった。食べ放題の焼肉に行くとついついはしゃいでは腹28分目くらいまで食べてしまって、〆は石焼きビビンバという自分ルールが守れたためしがない。思うんだけど空腹から満腹への変化って突然訪れるよね。少しずつ平均的におなかがいっぱいになるんじゃなくて、ずっと空腹なんだけどある瞬間にいきなり満腹になる。一次関数じゃなくて指数関数なんだよ。なので焼肉とかは満腹になるタイミングがはかりづらい。でも今回行った焼肉屋は食べ放題じゃなかったのと、なぜかおごってもらったために遠慮が生まれたのとで、しっかり石焼きビビンバで締めることができた。あまり遠慮できてない気がする。

 誰かHD800買ってくれ。

【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD800

【国内正規品】ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD800