
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

寿司を食べた

 今日から東京に来てる。後輩の家に泊めてもらってるんだけど、後輩は明日仕事で朝が早いらしくてもう寝てる。僕はブログを更新しなきゃいけないん だけど、後輩を起こさないように細心の注意を払わなければならない。トイレに行きたくなったんだけど、どのスイッチがトイレの電気なのか分からない。下手 にスイッチを押して部屋の明かりがついちゃうと後輩が目を覚ましてゲームオーバーなので、携帯の明かりだけを頼りに暗闇の中で用を足した。なんかDL siteに売ってるえっちなゲームめいてる。

 旅先なのでコンピュータがない。このブログも、さっき iPhoneにインストールしたばかりのはてなブログアプリで更新してる。メールチェックもできない。本当はiPhoneでメールチェックできるようにし てはいたんだけど、iPhoneを新調した際に設定が吹っ飛んでたらしく、チェックができなくなっていたことにさっき気づいた。さすがにサーバー番号とか 覚えてないぽよ……。

 今日は夕方の4時半に秋葉原に着いて、yamatemaとちょっとだけ音 ゲーした。ゲーセンで偶然borutuと出くわした。そのうちにhenaiも来たので、ゲーセンを後にして外に出る。borutuはこの後オフ会に参加す るらしく、そこで分かれた。A_Kirisakiが来るまで時間があったので本屋で時間を潰して、7時頃に彼と合流して4人でAtreにある店で寿司を食 べた。最高の味だった。その後Hubに河岸を移して、10時半までワイワイ飲んでた。人名をローマ字で表記すると、内容がクソみたいな日記でもなんか知的 な論文っぽくなる。ただのTwitterのスクリーンネームなのに。