
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

おら東京さ行くだ

音ゲー 日記 創作

 びっくりしたよもう。いつも通り仕事終わりにゲームセンターに行ったら、サウンドボルテックスがバージョンアップしてやんの。それ自体はいいんだ。スキルアナライザーがリセットされてるのはどういう了見なんだい。しかももう一回麗華を取り直そうとしたら、課題曲もばっさり変わってて一曲目から僕のめっちゃ苦手なXepherじゃないですか。速攻で死んだっちゅうねん。クソ。それになんか曲解禁用のポイントもデノミされてるっぽいんだけど、さすがにそれは本当に意味が分からない。頑張って貯めてたのがバカみたいじゃん……。コナミ潰れて……。

 それはさておき土曜から月曜くらいまで東京に遊びに行く気がする。メインの目的は月曜のリリカルなのはオンリーイベントなんだけど、それだけのために上京するってのもなんなので、もうちょっと幅を取った旅程にしてみた。とはいえ何をするかはほとんど決まってない。誰か~、誰か氏~。

 冬コミの新刊、出すとしても30ページくらいのぺらっぺらのものになる気がする。パイロット版という扱いで、ちゃんとしたものは2月の神戸のイベントで出すんじゃないかな。予定は未定。