読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

激安価格でA5肉!? 京都・三条木屋町「肉処よし乃」

 タイトルは釣り。風邪がなかなか治らない。頭が痛い。ほとんど一日中おふとんの中でふわふわしてた。ちょっとだけお出かけして帰ってPCをいじろうとしたら、PCが起動しなくなった。めっちゃ焦っていろいろ試したら何とか起動はしてくれたんだけど、原稿データが軽くふっとんでた。もともとほとんど進捗のない原稿だったし傷は浅いんだけど、桃鉄にたとえるなら、進行形カードない状態で東京から鹿児島を目指そうと三島あたりまで進んだら、さよならカードで鉄道省まで戻された感じだ。分からん。

 昨日書いた壊れたイヤホンの替わりを求めて、京都までイヤホンを買いに行った。イヤホンがないとサウンドボルテックスができない。どれにしようかちょっと悩んだんだけど、結局以前使ってたのと同じものにした。ゼロオーディオのCARBO DOPPIO。調べたら有償で修理もしてくれるっぽいので、とりあえず二個持ちで冗長性を確保しつつ、壊れたら修理に出してもう片っ方を使うという方向性で行こうと思う。

 帰りに大津駅で降りずに一駅手前の山科駅で降りた。そこから大津のラウンドワンまで無料のシャトルバスが出てるから、それを使って交通費を節約しようってわけ。10円しか違わん。バスが出るまでちょっと時間があったのでツタヤでぞいを買おうと思ったんだけど、ぞいは売ってなかったので仕方なくドリフターズだけ買った。シャトルバスは僕以外利用客がいなくて、ヤバいと思った。僕からは以上です。