
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

べにゅ(「眠い」って書きたかったけどキーボードの位置がずれた)

日記 音ゲー

 昨日がんばって書いた記事がいっぱいはてなスターもらえたので、今日は特に頑張らずに書く。音ゲーをした。月風魔伝「龍骨鬼戦」(INF)がクリアできた。うれぴー。これでLV15のクリア曲は冥(EXH)、西日暮里の踊り(INF)、Dynasty(EXH)に続いて4曲目だ。これからも頑張っていきたい。あと、音ゲーしてる時に気がついたんだけど、イヤホンがお亡くなりになってた。左側はちゃんと聞こえるんだけど、右側からファミコンの攻撃音みたいなノイズしか出ない。つらい。

 書くことが特にない。仕事して音ゲーをしたくらいのもので、これといった見所もないつまらない一日だった。つまらない一日を繰り返すと、つまらない人生になる。でもそれが幸せだったとあとで気付いたとTHE 虎舞竜も言っている。だからこれからもバシバシつまらない一日を繰り返していこうな。