気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

帰れま10

 音ゲーをした。Stella Sinistra(EXH)の最後のツマミわっけがわからん。必ずと言っていいほど脱線する。割と近い動きはさせてるんだから、ちょっとくらい空気読んで見逃してくれてもよくない!?!? でもまあ1回だけ奇跡的にクリアできたので、少しずつクリア率を上げていきたい。この曲がすんなりできるようになれば、LV14はもう卒業かな。

 TLで好きな艦娘10人をフォロワーに当てさせるゲームが流行ってたので、僕もそういう馴れ合いに首を積極的に突っ込んでいくことで親しみやすさを演出してみた。そういうこと言うからダメなんだよ。みんなに好かれる存在になりたいにゃん。こういうこと3年くらい前からずっと言ってる気がする。別に人間が嫌いなわけじゃなくて、リプライをどう返せばいいかが分からないだけなんだ。しゃいでひっこみじあんなだけなんだ。ひらがなで言えばちょっとはかわいくなるかなと思ったけど無理だった。生きづらい世の中だ。

 ちなみに結果は以下の通りです。『終わりの花』の樺森の秘書艦は榛名という設定なので、トップ10のうち7人があの作品に関わってるわけですね。すごいね。だからなんだ。

1.夕張
2.朝潮
3.不知火
4.摩耶
5.鈴谷
6.黒潮
7.吹雪
8.時雨
9.榛名
10.曙