気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

かげぬいSSを書いたよ

 ポッキーの日だったので、なんとなく陽炎と不知火がポッキーゲームするSSをTwitterに投下したところ、なぜかめちゃくちゃ受けがよかった。


 なので調子に乗って体裁を整えたものをpixivにアップしてみた。


「ポッキーゲーム」/「蕎麦」の小説 [pixiv]

 一度でいいからデイリーランキングとやらに載ってみたいんですよね。そんなので本当にいいのか。東京創元社は泣いているぞ。前から思ってるんだけど、なんではてなブログのpixiv連携はイラストのみなの? 字書きを馬鹿にしてるの?

 今日は私生活が本当にサイアクだったので、普通に日記とかを書こうとすると誰も幸せにならない感じに呪詛ばかりが並べ立てられるナイスな記事になってしまう。かげぬいSSを書いていて本当によかった。私からは以上です。