
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

オイシイウメシュ

 何を書こうとしてたんだっけ。あのね、あのね、なんかね、仕事してる時は「あ、今日はアレについて書こう」って思ってたはずなの。でも家に帰ったら思い出せなくなったの。ふええ、思い出せないよう。ふと唐突に思ったんだけど20代後半男性が「ふええ」とか言ってるブログ、いったいどういう人間が読むんだ?

 昨夜のうちに既刊の修正作業を終わらせてしまって、今日から新刊の執筆に取りかかる予定だったんだけど、DSお料理ナビをバグらせた動画を見てたら笑いすぎて酸欠になって、それ以降ずっと体調が悪くて全然執筆が進まなかった。酸素ボンベみたいなのがほしいってずっと思いながらぐったりしてた。オイシイウメシュオイシイウメシュ。

 前も書いたけど、1日1本くらいしかタバコを吸わないので、つまりは1箱吸い終わるのに20日かかるってことなんだよね。アメスピのメンソールライトがお気に入りなんだけど、残り8本くらいから完全にメンソールが消えてしまって悲しい。アメスピもカプセル方式にしてくれればいいのに。メンソールを残す方法ってあるんかな。