
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

にっき

 久しぶりに弐寺をやった。実に半年ぶりだ。5月に艦これ本の原稿に取りかかってからというもの、BMSすら触れてなかったので、相当に力が落ちてるだろうなあと思ってたんだけど、案外五段に合格する程度の力は残ってた。よかった。でも六段は一曲目の前半で死んだ。おかしい……前は四曲目の途中までは行けてたはずなのに……。なお六段の一曲目が「Devilz Sacrif‌ice -贖罪の羊-」という曲名なんだけど、プレイ後に友人に「六段の一曲目ってなんて曲名だっけ」と聞かれて「えっと……なんだっけ、なんか語彙の豊富な曲」とか答えてしまったの、さすがに脳がスポンジ過ぎる……。

 夜の8時から12時までの、Twitterが一番楽しい時間に居眠りぶっこいてしまった。非常にこう、損した気分だ。本当に僕の脳は空気を読まないなあ。どのみち夜にはしっかりまとまった睡眠をとらないといけないので、居眠りは本当に損失でしかない。誘惑を振り切る強固な†意志力†が必要なんだ。

 居眠りしたあとにのんびりTumblrを徘徊してからブログを更新しようとしたら、ハンバーガー氏に更新時間を抜かされてしまった。別にだからどうしたという感じではあるんだけど、なんか悔しいぞ。いつも僕の方が先でしょ! みたいな感じがある。すごい、今日のブログはちゃんと日記っぽいぞ。充実した一日だったということなのでは? 読み返してみたら、充実は特にしていなかった。