
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

いろいろ受かった

思ったこと 音ゲー 創作

 今日の音ゲーは最高だった。スキルアナライザーのLV8(麗華)に合格したぞい。あと、いつの間にか左右対称のツマミにすんなり反応できるようになってた。レベルアップを感じる。最高だ。明日からはWheelをクリアするのを目標にがんばっていきたい。

 コミケに受かってた。2日目の東N-28bだそうです。調べてみたら、周りは夕張の本出してるサークルさんばかりだった。テンションが上がる。でも僕のスペースはたぶん閑古鳥なので、それを思うとテンションはすぐに下がった。とてもつらい。とてもつらいとポテトフライは似てるし、ポテトフライとジャミロクワイも似てる。ジャミロクワイ。

 印刷所は緑陽社を使いたいんだけど、最大限に割引を効かせようとすると11月29日が締切らしい。うむ……。ちなみに割引がなんぼのもんじゃい的なスタンスでいくと12月13日……いや、その話はよそう。さすがにそろそろ本気出して書き始めないとヤバいという状況になってきた。明日からは毎日どれだけ進んだかも書いていきたい。