気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

がんばって更新しました

 仕事が忙しすぎて本気で疲れて、音ゲーもめっちゃ体力使う曲の攻略に取りかかっちゃったもんだから、もう今へっとへとでどうにかこうにかPCの前にたどり着いている感じだ。#Fairy_dancing_in_lakeという曲を試しにやってみた。なんかツマミがみょんみょん動きまくる謎譜面だけど、なんかいつの間にかクリアできてた。釈然としない。終点という曲は全然できない。少しずつ反応できるようになってはきたけど、とにかくプレイ後に腕がだるくてだるくて仕方なくなる。筋トレ譜面だ。たぶん変に力みすぎてるだけだと思う。

 阪神が負けた。

 あああ……。

 あああああああ……。

 ああ……。

 明日は休みなので髪を切りに行きたい。あと、できればヨドバシカメラに行って、サウンドボルテックスのツマミの練習になりそうな部品とか売ってないか探してみたい。ヨドバシカメラはもう庭みたいなものなので、たぶんそんな部品は置いてなかったはずだという見当はついている。それでも行くのが男ってもんよ(この表現はジェンダー的に適切でないという指摘があり、第四版からは「それでも行くのが人間ってもんよ」に改められました)。