
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

なんもなかった

 なんもなかった。本当に何もなかったんだ。信じてくれ。仕事も休みだったし、音ゲーもしてないし、面白い新聞記事もなかった。原稿も……手をつけて、ない……。本当に冬コミに間に合うのか? 心の中でッ! 冬コミに落ちてしまえば2月の神戸イベントまで締切が延びると考えている俺がいるッ! スピードワゴンが恐怖しているッ!

 pixivで見た「ヲタクに恋は難しい」ってシリーズが本当に良い。読み終わった後しばらくジタバタしてた。こういう恋がしたい! こういうとか限定せずともまず恋自体ができない! 恋人のサークルスペースで売り子するの、一度やってみたかったの~みたいなこと言いたい! ちなみに夏コミでは、誕生日にピンクローターをamazonウィッシュリスト経由で贈りつけた仲であるところのキリサキ氏(アラサー男性、趣味は東方の女性キャラを男体化したえっちな本を描くこと)のサークルスペースで売り子をしました。なんだこの格差は! ふざけてるのか!

 はあ……良い……。