
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

二次創作顔ダブルピースだ

 特にこれといって何もない一日だった。仕事もなかったし、ゲーセンにも行かなかった。強いていうなら一日中お腹の調子が悪かったけど、他人のお腹の調子が悪いことを知りにブログを読みに来る人間はいないと思うし、書く必要性を感じない。なので特に何もなかった。

 この間、ツイッターでフォローしてる人が「はやフェイが読みたい」って言ってたので、勢いで20分ではやてちゃんとフェイトちゃんのSSを書いたんだけど、ちょっと改稿してpixivにでもアップしようかなとか思ってる。そんな暇があるならもっとやるべきことがあるのでは……? 

 来年の夏コミはリリカルなのはの長編SF(???)とか書いてサークル参加したいな。すっかり同人イベントにサークル参加する楽しさを覚えてしまった。本当によくない。先輩たちに「もうオリジナルの世界には戻ってこないの?」と聞かれてしまった。「俺はいままで、成コミの世界から一般商業に行っちまったやつを何人も見てきた。そのたびによ、成コミ好きは涙するんだぜ。笑っちまうよな、大の男がよ……。だからよ、たまには俺みたいな、逆のルートをたどるやつがいても、いいんじゃねえか、ってな……」と答えてみた。我ながらかっこよさそうでその実まったくかっこよくなかった。オリジナルの世界にもたまには顔を出したいと思います。