
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

今日は原稿やるぞ

 ダイドーの自動販売機で飲み物を買ったら、当たりが出てもう1本タダでもらえた。ぶっちゃけ2本はいらないと日本人の9割が思ってると思う。半額戻ってくる方がよっぽど嬉しい。

 m_sobaのツイートを考えなきゃなーと思ってたら、いつの間にか寝てた。こういうこともある。2日連続でツイートがないのは自分ルールに反するため、明日はなんとかがんばりたい。でも明日は泊まりがけで京都に遊びに行くし、前もって準備しておかないと厳しい気がする。そもそも僕はなんのためにこんな苦行を続けてるんだ……。みなさん対価をください。例えばね、例えば僕の既刊を買ってくれるだけでもいいんだよ、ン?

 昨日は「今日は原稿やるぞ」と公言したかいもあって、0文字も進めることができた。かなり進捗したと思う。今のとこ合計で0文字程度書けてるし、このペースで行けばあと#DIV/0!日で完成できると思う。楽しみだ。